ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ちくしょい!数年ぶりに週刊少年サンデー読んでる状況になってしまったじゃないか!・・・すみません、立読みですが(汗

ネギま!? neo(4) (講談社コミックス)

ネギま!? neo(4) (講談社コミックス)

こっちも結局買ってるなぁ。。。

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(36) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(37) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(37) (アフタヌーンKC)

ふぬー、引越しの際に全部ウッパラッタのになぁ。知り合いに「あげる!」と言われて「はい、よろこんで!」って居酒屋の店員かよ、ワタシは!

ゴホン。と言うわけで、34冊を処分した後に、35冊が降臨なさったわけで。最近発売されたのは、37巻と言うことで。間に1冊あるねと。まぁそういうわけで、また本屋をハシゴして2冊ゲットなのです。

グチでもなんでも無いんですが、探しやすいしアクセスが良いのでアキバのBook1stを良く使いますが、コミックに関しては発売済みの巻数が多いものは扱いがよろしくないかと。最新37巻で36巻が置いてないのはどうなのかと。1〜3、34巻の4冊のみ。売り場スペースの問題も有るだろうけどねぇ。

通勤途中で、一番行きやすいお店なのでもう少し頑張って欲しいと思う今日この頃。