河井英里さん逝去

 ワタシの日記を読んでくれる人の中には河井さんをご存知の方がいらっしゃると思いますので連絡をこめて記載します。

http://www.goocompany.co.jp/eri_kawai/

 病気療養中だったそうで。ココ最近はWebサイトのチェックも怠っていた怠慢なファンですが、大好きでした。

 何気なく見始めたテレビ番組「ワーズワースの庭で」のOPで存在を知り、その後たくさんのアーチストを知るきっかけになったのは、今思うと河井さんだったのかも知れません。ステキな想いが過ごせるのは、河井さんとの出会いと言っても言いでしょう。

 ありがとうございました。

 しばらくは、所有している河井さんのCDを聴いて想いに浸りたいと思います。