本日は、フットサル。会社のセンパイチームの練習にお邪魔。ワタシの所属チームからも3人で参加。

で、集合時間間違えた・・・14時開始のハズが12時開始と伝達。自チーム内のWebサイトに登録された情報を確認して出向いたのでワタシも12時に到着。2時間待ちぼうけ。

もうちょっと遅かったような???と、思い、別口の友達を携帯メールで誘ったことを思い出す。携帯の送信メールを確認・・・・と、思ったらメールが全部消えてる・・・あうう

仕方ないので、誘った友達に打信。勧誘メールになんて書いてあった?と。お手数かけました。うーん、そっちには14時開始で送ってるなぁ。。。むー。

なんだかんだと、時間間違えたのでお詫びでセブンティーンアイスなぞおごりつつダベってたら14時になったので練習開始。

つかですね。えとですね。

14時〜18時・・・長すぎ。激烈に疲れました。。。筋肉痛必死。

あと、左足の親指の爪がちょっと痛かったのでアンダーラップとテーピングでちょっと保護してたんですが、見事に踏まれました。キックがインサイドとアウトサイドとヒールしかできません(痛)。

練習後ソックスを脱ぐと、赤く染まってました。流血。あうあうあうあう。

まぁ、いたわりつつ来週の合宿@福島に備えるとします。