ヨメの居ぬ間に

 フットサルの練習場所は、知り合いの家が近いので借りてるCDを返すべく遊びに行く。疲れてたのか、見事に南北の方向を間違えて大冒険をしつつ到着。
#大冒険のお話はまたいずれ・・・しない

 で、飯を食らおう!という話になり、朝10時くらいにご飯食べた後、何も食べずに19時くらいだったので、即刻了承。

何を食おう?って話で、知り合いは生後間もないお子様がいらっさり熱源(とかいうな)があるようなお店は遠ざかってるとのこと。ちなみに、この日は嫁が法事で実家帰省中のためプチ独身貴族。

 うーん、肉か?肉だな?焼肉だ!という事で焼肉(w

 いやー、結局シメでクッパなどまで食らいつくし大満足。あ、ちなみに、車でしたが焼肉と聞いて我慢できずお泊りの了承を頂いてビール飲んでます。コインパーキングも上限ありのとこだから、安く済むし。

 お店は美味しかったんだけど、全体的に味付けが濃い。下味だけで十分なのでほとんどタレを使わなかった。

 たまには肉も良い良い。久々のレバ刺し、牛刺し、ユッケもカンドー。

 テレビをみつつ、くだらない話をしつつ、焼酎なぞ飲みつつ、就寝〜。