乗鞍高原温泉スキー場(2/2日目)

日時:2009/02/21(土)

場所:乗鞍高原温泉スキー場(http://www.norikura.co.jp/

あーさー。

おきて朝食。関西組みは滑らず帰るちゅーのでお帰りに。関東組みは午前中だけ滑って帰る事に。

昨夜は降ってなかったので、さすがに新雪はありませんが雪はまだまだ良さそうです。
一通りゲレンデは滑ったのでパークへGO!ひさびさに豪快に2回もこけましたが(汗

悔しいので、一番大きなキッカー(テーブルトップ?)へチャレンジ。リップよりも高い位置にフラット部分があって怖くなかったから行けたんだが動画撮ってもらったらすごいヘボくて凹んだ。。。要精進。

全員ケガもなく終了〜。帰りは中央道の渋滞がスゴかったり、暴走族的な集会っぽい集まりが談合坂SAであったり、その直前の道で前をそれらしきバイクがフラフラ走ってて怖かったりいろいろありましたが無事に帰宅〜。

 スキー場が良かったのでまた行ってみたいですな。