狂乱外伝そのよん 完読

狂乱家族日記 番外そのよん (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのよん (ファミ通文庫)

:完読

もうちょっとだったので布団に入ってから完読。ムックで読んでた話もあったけどいろいろ本編の隙間を埋める感じの外伝は楽しいね。

:読中

図らずも日日日の連続に。なんかこの人書く速度異常じゃねーかな?ってくらいいつのまにか新刊が出てます。出やがってます。まだ読んでないシリーズもあるみたいだし。うーみゅ。

本シリーズは、アンダカの怪造学シリーズの外伝って位置づけですかね。本編より昔の話。ホントは本編の最終巻?を購入済みなんですが、やっぱり発売順に読まないといろいろ作者のつじつまとかあるじゃない。という事でワタシは基本は発売順。

なので、本編の新刊は後回し〜。

まだ、序の口なので分からないけどノリは相変わらずで楽しい〜。