初KOTOKO

まずは、KOTOKO

"thank you" and "from now"KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』

タイトル長いw


武道館入り口写真

いろんな歌を歌っているKOTOKOだけに、ジャンル分け的にライブが各コーナーで構成されてました。どのKOTOKOも好きなワタクシとしては、知らない歌も結構あったけどそれはそれで楽しめた。

つーか、茜空が生で聞けたので大満足。

デビュー10周年だそうで、メジャーデビュー5周年でもあるそうで、なんかこの道の先駆者としてはいろいろ大変なこともあっただろうなーと勝手に思いを馳せてしまって途中で何度も涙が出てきてしまった。最近涙もろいな。歳かもしれん・・・

いままで、あまり縁がなくてライブ行ってなかったけどまた行きたいな。
「姉しよ」とか「つよきす」とか「つよきす2学期」とか・・・聞きたいなぁ。。。

んでもって、3時間半のライブは大満足で過ぎたのでした。ずっと立ってて足腰に来た<運動不足


写真はライブ後の飲みでお店で頼んだから揚げ。

九段下はあまりお店も無いし、込んでるだろうしってんで秋葉原に移動。アキバヨドバシの海峡で、一緒に行った人たちと。つか、ここのから揚げ大きいの知ってんだから4人で2つ頼むとかやめようよw

私は一つでギブ。若いってすばらしいわ。すばらしいですわ〜(知世たん)