May'nちゃん武道館

May'n Special Concert 2010 『BIG☆WAAAAAVE!!』

来ました。武道館2日目。
昨日のKOTOKOライブで、「またステージ組みなおすの大変そうだなー」って話をしてたんですが。が、が。


・・・土台は一緒だったよ!w
まーそうだよねー、リハとかもあるから時間ないよねー。

まーそんな突飛なステージでもなかったからね。

May'nちゃんは、七夕菅野さんライブ以来かな。好きなボーカリストであります。
ちなみに、マクロスフロンティアはほとんど見てない。サントラは聞いたけどw

やっぱいいわー。歌上手い。声に力がある。
後ろのダンサーも踊りかっちょ良かった。

ダブルアンコールはちょっとビックリした。弦楽なみなさんはあの1曲のためだけなのか?それとも隠れてただけで演奏はしてたのかなー?そんなところがきになったw

機会があればまた行きたいナー