サル合宿2日目。inISO

 珍しく、二日酔いじゃない。朝ごはん美味しい。若干食いすぎ。筋肉痛ひどすぎ。1時間可能な限り動いた(つもり)。

予定があるので、早上がり。レッツ風呂!・・・だがしかしは掃除中で使えず(寂)日曜日は10時〜12時清掃中だぜ。覚えておこう。

 初日に怪我して、同じくらいの時間にあがる友人の車で最寄り駅、上総一ノ宮へ。ちょうど乗る予定の外房線京葉線直通の快速が来てる。初かも外房線でGO。・・・なんて思ったんだが、高校時代の遠征で茂原とか長生とか来てたかも知れんと思い直す。

 なんだカンダで京葉線。そして東京駅着・・・てか、京葉線の東京駅はもう別の駅!遠すぎるわ!

 そして合宿の荷物を持って、イベントはイヤなのでコインロッカーを探す。探す。探す・・・コインロッカー難民。同じような人々を見かけ、静かなる争奪戦w 荷物を出す人の直後を狙うハイエナのごとく。なんとか見つかって、東海道線で移動開始。この時点でまだ昼飯食べてない。