大みなと祭り【本編】

選択クイズとか、後藤さんが自分のタイミングを見事に忘れてた生アフレコとかw
いろいろあったけど、他の方が詳しく書いているのでそっち参照w

で、ライブ。

ちょ、熱い!もっと聞きたい!!一曲なんてもったいない・・・けど関連曲はこれだけか・・・

この人も歌上手いよなー。結構ライブやってるみたいだから、行ってみようかな。

んで、座席番号を使った、プレゼント大会。
参加者全員のサインつきパンフレットとか欲しかったけど(隣の席のヤツがあたってやがった(悔))
ドラマCDVol.1〜Vol.5の全出演者のサインの入った色紙とかスゲー欲しい。どんだけ豪華な顔ぶれだと!!!
なんてやってると、ライブの後編へ。

なんか、バンド出てきましたが・・・そしてメンバーにかなり見覚えが・・・・
って、KOTOKOのツアーメンバーそのままじゃねーか!なんと豪華な。

  • 「常識!バトラー行進曲」KOTOKO
  • 「Room」KOTOKO
  • 「茜空〜それが僕らの世界だった〜」KOTOKO

 まぁみなとそふとの一作目「君が主で執事が俺で」も「真剣で私に恋しなさい」も歌ってるから、この人は別格かも知れんが扱いがあまりに違うねぇ(苦笑)まぁ好きなので、文句はありませんがね。トークの時間なんかもありつつ。

 新作「真剣で私に恋しなさいS」の曲を本邦初公開!うおーすげーいっぱいとくした気分。

で、やっぱりコレがなくてはしまらない

やー豪華だねぇ。また見たいねぇ。

またこういうイベントやって欲しい。うん。

・・・でももう長時間並ぶのヤダw