社員親睦のイベント

というわけで、社員同士の親睦を深める目的・・・だと思うが・・・毎年各部から幹事を選出して何回かイベントをします。

今回は、以下の三つ。

  1. 伊豆一泊旅行
  2. サンセットクルージング&ニューハーフショー
  3. ディナークルージング

ってことで、日程の都合等々でディナークルージングに参加。

東京湾クルーズシンフォニー
http://www.symphony-cruise.co.jp/cgi-bin/top/top.cgi

まぁ船に乗って、東京湾の綺麗な夜景を見ながら豪華ディナーってやつですな。

船内はただの宴会でしたがw


乗った船

食事はイマイチだったかなぁ。あったかいものはもうちょっと温かく出して欲しいかと思うですよね。
まぁロースとビーフ的ななにかはそこそこおいしかったけども。後、年長者とか意識してるのか不明ですが、ほぼ洋風でまとめられた食事の中に「蕎麦」があるのは意味が分からなかった・・・


ビンゴがありました

以前の同様な親睦のイベントで、DS-iをゲットしたワタシですが、最終的にそれはPSPに化けたので(交換したので)DSは持っていない。今回の景品にもDSが有ったので狙っていたわけですよ。ルール的には、ビンゴした順にクジを引いて書かれていた番号の景品をゲットすると言うウチの会社の良くあるパターン。自分のカードがなかなか開かない中、なかなかDSの当選が引かれない。これで最後!って段になってついにビンゴ!

同じタイミングで4人がビンゴ!この中の誰かがDSげとなわけです。一人は幹事だったので、最後で良いってことになり残り三人でクジを引く順番をじゃんけん。計4枚のクジが引かれ、一斉にオープン!

はずれますた・・・orz

おいしいところは幹事さんが持っていきましたwまぁいろいろ企画運営してもらってたわけだし、お疲れ様でしたってことで。


あたった微妙な商品

つ、使い道が見つからない・・・さらに写真撮影の瞬間、ちょうど舞浜なネズミーランドでの花火が見えたらしく船員が気を利かせて室内照明を落とすというナイスなタイミング・・・写真暗い。


駅までの道で見えた東京タワー

まーそれなりに楽しいイベントでした。